 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

08/07/28(月) 1:05分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0038 MSF-007 ガンダムMk-?
  バンダイ S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン
・.30CAL CLUB様
⇒ボークス モエコレプラス第一弾 1/7 超昴閃忍ハルカ 閃忍ハルカ
  マックスファクトリー 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 文化祭Ver.
  マックスファクトリー 1/8 機神飛翔デモンベイン 
・C-zone:A様
⇒ライダーヒーローシリーズEX キバットバットⅢ世
・TASTE様
⇒バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION #0038 FULL ARMOR GUNDAM Mk-III
  バンダイ MG RX-78-2 GUNDAM Ver.2
  コトブキヤ ゼロの使い魔 タバサ
  マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 文化祭Ver.
・へたれClimaxF様
⇒バンダイ S.I.C. VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロス イマジン
  やまと 群雄【動】 No.004 戦国魔神ゴーショーグン
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒TATSUMIYA 変形昆虫ロボ
  マックスファクトリー figma 高町なのは -バリアジャケットver.-
  figma 朝比奈みくる -制服ver.-

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-雑記です。-
↑この週末は、仕事で外回りをしていました。
そこのエリアに、
ケーズデンキがあることを事前に調べていましたので、
自動掃除機「ルンバ」を見て来ました。
ルンバ570が5年保証がついて、86,000円ぐらいでした。
保証がついているのは、嬉しいですね。


ルンバ 570
ルンバ 570
by evo
↑動くルンバです。
音が聞こえないのは、親父が店員さんと
話していた声が、大きかったので、音は消しています。
後、エッジクリーニングブラシが回転してなかったので、
多分、このルンバはそこが、壊れているんだと思います。


↑ルンバに良く似た自動掃除機もありましたが、
あくまでお目当てはルンバでしたので、ルンバしか見ませんでした。

実物のルンバを見ての感想ですが、
・作動音は、思ったよりうるさくない。
(普通の掃除機と変わらないように感じました。)
・障害物に当たるのも、ゴン!!じゃなくて、コツンって感じ。
・小さいホコリのようなゴミもちゃんと吸ってました。

なので、自分的には、かなりの好印象でした。
問題は、メンテナンスと維持費と本体の購入金額ですね。

1年に1回、バッテリー交換(約1万円。)
毎回、ブラシなどにからみつくゴミはきちんと取っておく。
などなど。

当面は、買えませんが、お金が貯まったら
欲しい1品です。
国内メーカーも頑張って発売しないかな~、
もっと、賢くて、安いのを。




↓amazon↓
iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 570 57006



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/07/28 01:05 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

巡回&食べ物雑記です。 

08/07/21(月) 21:45分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒やまと 1/60 超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~
          完全変形 VF-1S+スーパー&ストライクパーツロイ・フォッカー機
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.055 ヨハネ・クラウザー?世/
                                   サタニックエンペラーVer.
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.057 カミュ
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.056 アレキサンダー・ジャギ
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.055 ヨハネ・クラウザー?世
・.30CAL CLUB様
⇒グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2
  アルター/キャラアニ 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer.
  マックスファクトリー Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン
  グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはStirkerS
                             1/8 高町なのは 教導隊制服Ver.
・C-zone:A様
⇒S.H.Figuarts 仮面ライダー THE NEXT 仮面ライダーV3
私信⇒地元ラジオで、V3はバッタをモチーフ・・て言ってて、
     トンボだろ!!あの顔は!!って言った自分を会社のみんなは
     「で!?」って感じで見るんですよ。ここ重要ですよね。
・TASTE様
⇒マックスファクトリー 機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド
  バンダイ BB戦士311 趙雲ガンダム・飛影閃
  グッドスマイルカンパニー 君が主で執事が俺で 久遠寺森羅
  バンダイ 1/100 GUNDAM AVALANCHE EXIA
  コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ
・天羅Blog 様
⇒メガハウス「ポートレートオブパイレーツNEO-5 そげキング」
  浪漫堂「プラレス3四郎 マッドハリケーン(原作版)」
・へたれClimaxF様
電撃ホビーマガジン SRWOG:FAF-028DX ベルゼルート
  コトブキヤ SRWOG 1/144 YAM-008-2 アルテリオン
  バンダイ HGUC 1/144 MSN-04 サザビー
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒マックスファクトリー 朝比奈みくる ~文化祭ver.~
  グリフォンエンタープライズ 涼宮ハルヒ ~ゴスロリver.~
  C-06 空中防衛戦士 スカイファイヤー
  D-04 航空兵 ラムジェット
  HG GNX-603T ジンクス
  トランスフォーマーアニメイテッド ブラックアラクニア
  トランスフォーマーアニメイテッド バンブルビー

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・360、ちょっと欲しくなりました。
⇒360、みんなに勧めているんですが、
  ブルーレイ搭載のPS3が欲しいっていう人ばっかりなんです。


-食べ物雑記です。-
↑地元ラジオ局の恒例の、企画物弁当です。


↑相変わらずの無難な味付けで、
コンビニ弁当としては、かなり美味しい部類だと思います。


↑スイーツとして、こんなクレープも一緒に売ってました。
190円というお値段ですが、自分的には、同じヤマザキパンなら、
「イチゴサンドスペシャル」の方が好みでした。


↑最近は、仕事が忙しくて、帰宅時間が遅いので、
夕食も、ファーストフードなどが多くなっています。
チキンが食べたくなって、ケンタに行きました。


↑モスは、深夜0時まで開いてますので、
モスにも行きました。
いつも、
「ホットチリチーズバーガー」を頼みます。


↑ファミレスは深夜2時まで開いてますので、ファミレスに行きました。
オニオングラタンスープです。


↑「包み焼きハンバーグ」です。
この後は、ドリンクバーを飲みながら閉店まで、グダグダしゃべってます。

仕事が忙しいと、ご飯を作る時間が無いので、
基本、外食となってしまうのですが、
吉野家、すき家、マックなど、いつも行くところは一緒です。
夜中まで、開いている、食堂とかないかな~・・。(-o-;





↓amazon↓
ガンダム オペレーショントロイ
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/07/21 21:44 ] 巡回&食べ物 | TB(0) | CM(0)

巡回&360雑記です。 

08/07/12(土) 23:10分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ HCM Pro 57-00 XXXG-01SR ガンダムサンドロック
  メディコム・トイ REAL ACTION HEROES 
               MGS3 ネイキッド・スネーク(SNAKE CAMOUFLAGE Ver.)
  YAMATO 1/12 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ対応ウエポンパーツ Vol.1&2
・.30CAL CLUB様
⇒アルター 1/100スケール 戦闘妖精雪風 
                     FFR-31MR/D スーパーシルフ“雪風” 装備編
・C-zone:A様
⇒メガハウス CLIMAX-D デネブイマジン
・TASTE様
⇒グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはSS 高町なのは 制服Ver.
  バンダイ HCM-Pro 57 GUNDAM SANDROCK
  キャラアニ.com 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる メイドVer.
・天羅Blog 様
⇒コナミ beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第2弾「雛月理々奈」
  りゅんりゅん亭「ぷにカラー23 千代田区 ちよ」
c
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒1/100 GN-001/hs-A01 ガンダムアヴァランチエクシア
  MA-21 オプティマスプライム バトルモード
  聖闘士聖衣神話 神聖衣 ペガサス星矢

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・野球、好きなんですか?
⇒毎日、仕事場でラジオ中継聞をいていたら、いつの間にか
  好きになってました。


-X-BOX360雑記です。-
↑360の「ガンダム オペレーション・トロイ」
ネット対戦をしてみました。
ゲーム開始時に、兵士のタイプを決めます。
スナイパー兵、とかいる中で、アンチMS&タンク兵にしました。

ロケットランチャーの重武装に惹かれました。


↑ゲーム開始直後に、ジムに乗り込みましたが、
ドムが接近してきて、即撃破されてしまいました。
多分、ゲーム開始してまだ
10秒くらいだったと思います。
ホバリング、すげ~~!


↑仕方がないので、歩兵状態で、
とぼとぼ歩いていると、撃破されたらしいガンタンクが!!
おお、ガンタンクも乗ってみたいな~と思っていると、


↑さっきのドムが~!!!
この後、容赦なく、拡散ビームで、画面いっぱい、
ピンク色に!!
その後、瞬殺・・・・・。


↑唯一倒せたのが、ザク一機でした。


↑ロケットランチャーで倒してみようと、ビルに登って、
スコープを覗きながら、待機!!!

あれは!!ジムスナイパー!!
ロケットランチャー発射!!!

弾が、ドシュ~~~~!!!って飛んで行きましたが、
この弾速では、あたるはずもなく、
逆に、狙撃されて、死亡・・・・。

向こうには、自分はどのように見えていたんだろう・・・。


↑地雷もしかけることが出来ます。

擬似的にも、ガンダムの世界観の中で、
オンライン対戦というのが、初めての体験でして、
面白かったです。

いつかは、連邦の白い悪魔を見てみたいです。





↓amazon↓
ガンダム オペレーショントロイ
Xbox 360 エリート(HDMI端子搭載)


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/07/12 23:10 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(2)

巡回&雑記です。 

08/07/07(月) 01:55分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ 月刊ホビージャパン 誌上限定通販
                     S.I.C. 仮面ライダー装甲響鬼<戦国時代Ver.>
  スクウェア・エニックス FINAL FANTASY? PLAY ARTS vol.2 セフィロス
  バンダイ HCM Pro 56-00 XXXG-01H ガンダムヘビーアームズ
・.30CAL CLUB様
⇒アルター 1/100スケール 戦闘妖精雪風 
                           FFR-31MR/D スーパーシルフ“雪風”
  コトブキヤ 1/8 超昴閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 宮沢模型流通限定ダメージVer.
  グッドスマイルカンパニー 1/8 シュラキ・トリニティBOX-04
                                 ニーダ・シュトリッヒ 緊縛Ver.
・SEA_/ ̄JACK様
⇒PTX-015R ビルトビルガー高機動型
私信⇒製作、お疲れ様です。
     オリジナルの配色、カッコいいですね~。
・C-zone:A様
⇒装着変身改造 仮面ライダーキバードガバキフォームー
  装着変身 仮面ライダーキバードッガフォーム
・Chandler チャンドラー様
やまと 1/100 ケーニッヒモンスター
私信⇒マクロスFで、ケーニッヒモンスター出ましたが、超イカしてましたよ!!
・TASTE様
⇒バンダイ S.I.C.仮面ライダー装甲響鬼 戦国時代Ver.
  マックスファクトリー ねんどろいど ぷらす ケメコデラックス! ケメコ
  スクウェアエニックス ファイナルファンタジーVII セフィロス
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒聖闘士聖衣神話 ハーデス瞬
  MD-19 サンダークラッカー
  MD-20 リーコンバリケード
  ランススキャニング オプティマスプライム-総集編-
  MD-21 ワイヤータップV20
  MA-17 ナイトビート7
  MA-22 バンブルビー バトルモード
私信⇒城戸沙織 購入キャンペーンは早目に申し込もうと思いつつ、
     いつも忘れているんです。(-o-;

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・360のガンダム、中々面白そうですね。
⇒いろいろ、????な点もありますが、
  ガンダムの世界観って事で、楽しめています。


-雑記です。-
↑この間、今シーズン2回目の野球観戦に行ってきました。
危ないな~と思っていた天気は、試合開始直後に
悪化し、雨が降り続く中でのゲームとなりました。


↑ドナルドが来てました。
というか、このメイクをしたら、みんなドナルドになれるのかな~って思いました。


↑恒例のカープうどん。
今回は、天ぷらうどんです。



↑後は、ピザを食べました。
飲み物は、メッツのグレープフルーツが好きなのですが、
売り切れていたため、キリンレモンを飲みました。

缶から紙コップに移してくれて、200円なので、値段が高く感じるのですが、
なぜか、紙コップで飲むと、美味しいんですよね~。



↑結局、7回コールドで、引き分けでした。

↑帰りに、お好み焼きを食べて帰りました。
エビ、イカのせです。

今週は、仕事が忙しかったので、
ゲームはおろか、何も出来ない1週間でした。
また暇が出来れば、ゲームや玩具で遊びたいです。




↓amazon↓




ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/07/07 01:55 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)






