 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&雑記です。 

08/02/24(日) 23:55分頃 巡回
I've Sound Explorer 様
⇒I’ve関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ 聖闘士聖衣神話アペンディックス レオ アイオリア
  バンダイ 魂SPEC LIMITED 
       人造人間エヴァンゲリオン初号機[新劇場版]用 ポジトロンライフル
  バンダイ 超合金魂 GX-23 無敵超人ザンボット3
・SEA_/ ̄JACK様
⇒エクスペリオン製作過程Ver加賀が完成されています!!
私信⇒キャノピーの色、とてもいい感じですね~。
・TASTE様
⇒アルファオメガ コードギアス-反逆のルルーシュ- カレン
  コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver.
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど レ・ミィ

・天羅Blog 様
⇒T's system「コゲどんぼ×宮川武コラボレーションフィギュア たまタン」
  やまと SIF EX「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 木ノ下留美 デビルタイプ」
私信⇒ぶりかえさないように、お大事にして下さいませ。
・へたれClimaxF
⇒コトブキヤ SRWOG 1/144 PTX-014-03C アルブレード・カスタム
  バンダイ MIA RX-121-1 ガンダムTR-1 [ヘイズル改]
  バンダイ HG 1/144 MSJ-06?-E ティエレン宇宙型

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒電撃萌王 誌上通販限定 ヴィルヘルミナ戦技無双ver.
  マックスファクトリー 鶴屋さん(ネコ耳モードver.)
  遊戯王、新たなる時代へ…遊戯王ファイブディーズ
  マックスファクトリー figma 長門有希 制服ver.


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-雑記です。-
2月21日は母親、23日は、ウチの奥さんの誕生日だったので、
実家で、家族みんなでケーキを戴きました。
↑母親と、奥さんの年齢の数だけ、ローソクを立てたので、
ものすごい事になっております。(^^;)



こっちは、自分達が2人で食べるケーキです。
いつもは、生チョコケーキとかを頼むのですが、今回は、生クリームに、
フルーツがたくさん載ったのが、食べたかったので、コレにしました。


世界最大級のフィギュアイベント祭りのWFが開催されている今日でしたが、
奥さんの誕生日の後夜祭という事で、
「abingdon boys school  JAPAN TOUR 2008」
ライヴに行ってきました。
↑行きは、いつも通りの、高速バスです。
道中、雪がふぶいたり、晴れたり、曇ったり、めまぐるしく天気が変わりました。


↑「Zepp大阪」です。
今回は、いつもに増して、物凄く寒かったです。


↑ライヴグッズです。
ストラップ2個と、ミラーを買いました。
3個で、5,400円だったと思います。
マフラータオルが売り切れていたのが、残念でした。


↑お腹が空いたので、夕食のカレーです。
いつも、新幹線の発車時刻がギリギリなので、超急いで食べました。


↑というわけで、帰りは新幹線で。
結構、満員状態でした。
なので、車内販売のアイスを買おうにも、雰囲気的に、買えず、残念でした。


↑欲しい物があったので、オークションに入札していたのですが、
丁度、新幹線に乗ってる時間に終了との事で、携帯で、入札していました。
残り1分っていう時の画面です。
「トンネル来るなよ~~!!」
って感じでした。
新幹線の中は、iモードが繋がったり、繋がらなかったりが激しく、
頑張って競りましたが、結局、自分の中の予算をオーバーしたので、諦めました。
う~~ん、残念でした。



今回のライヴは、アルバムも1回ぐらいしか聞いていなかったので、
ちょっと乗り切れなかった曲も多かったのですが、
奥さんの誕生日って事で、参戦したので、
奥さんが楽しかったと言ってくれていたので、良かったです。
その上、今日のライヴは映像の収録をしているとの事で、
テンションも上がりました~。


さてさて、今月までの大赤字をどうするかが、これからの大問題です・・・・。(・Θ・;)




↓amazon↓
BLADE CHORD
LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM-Re:birth-


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/02/24 23:55 ] 巡回&雑記 | TB(0) | CM(2)

巡回&ゲームについて。 

08/02/16(土) 01:45分頃 巡回
I've Sound Explorer 様
⇒I’ve関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒ミスタードーナツ ポン・デ・ライオンのサバンナコレクション だいしぜんとあそぼう
  バンダイ HG 1/144 GNW-001 ガンダムスローネアイン
  メディコム・トイ Project BM! 仮面ライダーカブト -ライダーフォーム
・SEA_/ ̄JACK様
⇒エクスペリオン製作過程Ver加賀
私信⇒製作過程、楽しみに読ませて戴いています~。
・TASTE様
⇒メガハウス エクセレントモデル クレイモア NO.47 クレア
  アルター Xenosaga III T-elos
  マックスファクトリー Fate/Zero セイバー

・天羅Blog 様
⇒ダイキ工業「山田屋の剣士さん」 (18歳以上の方のみ)
  マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん」
・へたれClimaxF
⇒バンダイ HG 1/144 GNW-001 ガンダムスローネアイン
  バンダイ EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION !!
                      MS-06F ザク? リアルタイプカラー

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒PS2「涼宮ハルヒの戸惑」超限定版 超勇者ハルヒ
  オーキッドシード 一騎当千 呂布奉先 ゴスロリバージョン
  Max Factory めがちゅ! ファウナ
私信⇒丁度いい大きさのベッドですね~。
     シルバニアファミリーのベッドなら実家にあったはずですが・・・。
     サイズが、かなり小さかった記憶が・・・。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・雪、大丈夫でしたか~。
⇒返信、遅れて申し訳ないです。いつも、ありがとうございます。
  今年、2度目の大雪でしたよね。なんとか、無事に過ごしましたよ。


-雑記です。-
年に1度のチョコを食べる日でした。
奥さんと一緒に、美味しく戴きます。


-ゲーム-
実家で母親が、韓国ドラマDVDを見るのに使っていた、初代X-BOXです。
壊れたということで、引き取ったのですが、久々に起動したら、壊れてませんでした。
どうも、一時停止を長時間していたため、内部の発熱温度が高くなって、
止まったという症状だったみたいです。
X-BOXといえば、誕生日プレゼントにもらった、「鉄騎」が、好きでした。
プレイするのに、セッティングが大変なので、今は押入れ行きですが、
またやってみたいです。
「鉄騎大戦」は2回しか出来なかったのが、残念でした。



↑360で「Halo」を久々にやってみました。
上の写真に写っている「幻魔鬼武者」は、360では動作しませんでした。


久々にやりましたが、面白いですね~。
でも、いつも同じ場所で、どこに行けばいいのか分からず、
挫折したままなんですが・・・。



↑「デビルメイクライ4」の体験版もやってみました。


「デビルメイクライ」シリーズをやるのは初めてでした。
カッコよい動きというのには、程遠い動きでした・・・。(^^;)



「バーンアウト パラダイス」の体験版です。
ニトロ?使用時の加速感はかなりのものでした。



あまりの速さに、曲がりきれず・・・。


クラッシュ!!です。
体験版でも、LIVE!での対戦が可能なんです。


↑次は、「SEGA RALLY REVO」の体験版です。


体験版では、エボとインプの2台が使用できましたので、エボで。


セガラリーといえば、サターン版のの2人対戦が、とても熱かったです。
ドリキャス版もハンドルコントローラーと一緒に購入して、やりまくりました。
ナビの声が昔と同じ感じで、とても懐かしかったです。

ゲームソフトを購入しても、中々プレイ出来ない自分にとっては、
体験版ぐらいの容量ぐらいが、丁度、ちょっとプレイするのにいい感じなんです。
ただ、本体のHDDの容量が20GBと少ないので、
体験版をダウンロードしようとしても、すぐ容量一杯になるのが、困りもんです。
120GBのHDDは、かなりお値段高いですし、う~~んと悩むとこです・・・。



↓amazon↓
デビル メイ クライ 4
バーンアウト パラダイス


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/02/15 16:47 ] 巡回&X-BOX 360 | TB(0) | CM(2)

巡回&購入物です。 

08/02/05(火) 01:00分頃 巡回
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・オモチャレンジャー!様
⇒ホットトイズ ムービー・マスターピース エリザベス・スワン
・ガムの玩具店様
⇒タカラ マスターピース勇者シリーズ MP-B01 キングエクスカイザー
・Chandler チャンドラー様
⇒GFF #0015 ヘビーガンダム(プロトタイプガンダム)
私信⇒
X02HTの使い心地はいかがですか~?
・TASTE様
⇒海洋堂 FRAULEIN REVOLTECH 002 遠坂凛
  和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環
  バンダイ S.I.C.40 仮面ライダーアギト&マシントルネイダー

・天羅Blog 様
⇒アルター「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ ルイズ ホワイトビスチェVer.」
  アルター「ゼノサーガ3 T-elos(テロス)」
私信⇒ゼノサーガも1しかやってないですけど、カッコイイ気になるキャラですね~。
     2や3もやってみようとは思ってはいるのですが・・・。

・へたれClimaxF
⇒バンダイ ムゲンバイン ムゲン五神獣
  バンダイ HGUC 1/144 RGZ-91 リ・ガズィ

・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒バンダイ HGUC RGM-79FP ジム・ストライカー

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・レイファン、よさげですね~。
⇒いつも、ありがとうございます。
  本当に、良い買い物でした~。お値段、高かったけど。
 

-購入物です。-
「ハヤテのごとく! 14巻」です。
もう、14巻なんですね~。
最近、アニメの方は微妙に、見たり見なかったりですね~。


MGユニコンガンダムの作例が見たかったので、
「ホビージャパン 3月号」を購入しました。


実家では、関西風のお好み焼きを食べていたのですが、
広島出身のウチの奥さんが作ってくれる、お好み焼きは広島風です。
関西風は、お好み焼きをおかずにご飯を食べてましたが、
広島風はボリュームが結構あるので、ご飯無しでも、満足です。




↓amazon↓
ハヤテのごとく! 14 (14) (少年サンデーコミックス)
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 03月号


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2008/02/04 16:00 ] 巡回&購入物 | TB(0) | CM(2)






