 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&とある魔術の禁書目録II EXフィギュア vol.2、雑記です。 

11/11/06(日) 23:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ DX超合金 GE-54 VF-25F メサイアバルキリー
                          [早乙女アルト機] リニューアルVer.
HOT TOYS Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure:
                    Predators - トラッカー・プレデター(猟犬付き)
・.30CAL CLUB様
コトブキヤ 1/10
         スーパーロボット大戦OG ゼオラ・シュヴァイツァー(再レビュー)
グッドスマイルカンパニー 1/8 化物語 八九寺真宵
・TASTE様

バンダイ 超合金 一撃殺虫!! ホイホイさん 専用オプションセットB
バンダイ SDX SDガンダム外伝 聖機兵物語 聖機兵ガンレックス


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・サイレント!懐かしいですね!同世代というのを感じますよ。
⇒拍手ト、ありがとうございます。
  久々に、読みましたが、当時を思い出して、いや~ハマってたな~って思い出しました。


-プライズ とある魔術の禁書目録II EXフィギュア vol.2 2種セット、雑記です。-
早速、完全版の最終巻、12巻と、後日談の「サイレントメビウス テイルズ」1,2巻を購入しました。
最終巻に関しては、覚えてるところもあるし、覚えてないところもあったので、
10巻辺りから、読まないといけないかな~って感じでした。
テイルズの方は、自分的には、良かったです。
レビアと由貴、好きですし、存分に楽しめました。
ドラマCDとかダンボールの中から、探してみようかな~、結構楽しかった記憶が・・・。



とある魔術の禁書目録II EXフィギュア vol.2 2種セット」です。
神裂 火織(かんざき かおり)目当てで、購入したプライズ品です。
ゲーセンで頑張るより、普通に予約して購入した方が、懐に優しいです。


神裂 火織(かんざき かおり)です。
プライズ品としては、いいデキだと思います。



「インデックス」です。
こちらも、インデックスらしい感じがして、いいデキだと思います。


コンデジを手持ちでの撮影でした。
機材を出すのが億劫になっちゃってます。
そういった感じなので、



「figma」とかが、どんどん溜まっていってます。
この他にも、色々フィギュアが・・・・。
撮影関係ナシで、開封しようかとも思ったのですが、
コレクションケースの方もいっぱいで、整理しないと飾ることも出来ない・・・・。
当分、このままかもです。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/11/06 23:05 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

バンダイ COMPOSITE Ver.Ka サイバスター 挫折、雑記。 


-バンダイ COMPOSITE Ver.Ka サイバスター 挫折、雑記です。-

楽しみにしていた、
「バンダイ COMPOSITE Ver.Ka サイバスター」が届きました。
早速、開封。



中身は、こんな感じです。



おお~、カッコいい。


しかし・・・・この辺りで、イライラが爆発。
画像、ピンぼけしてるのが、お分かりでしょうか。

個体差なのか、腰の関節が緩くて、緩くて、その上、大型のウイングパーツが、
背中に付いているため、直立するのも厳しい状態。
ちょっとでも、動かそうなら、すぐに倒れる。

そして、ボールジョイント接続の、ウイングパーツも外れる、
シャープな部品が多いので、手にささって、痛い。
イライラ・・・・・・・イラ・・・・。
撮影、止めました。
ポーズ取らすのも、無理っぽいです。
本当に、ユルユルなんですよ。
見た目はイイだけに、非常に残念でした。
自分のだけなのかもしれませんが、これだけグラグラだと、立たすだけでも、難しいと思います。

直立ポーズで、台座に固定して、エクスバインの隣にでも飾っときます。
気が向いたら、サイバードにも変形させてみようかな~とも思ってはいますが、
どうなることやらです。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/08/02 00:45 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

巡回&ISエクストラフィギュアです。 

11/07/19()00:10分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・玩具之城様
次世代WHF限定 バンダイ ダンボール戦機 LBX アキレス
                                リミテッド クリア Ver. レビュー
                    (次世代ワールドホビーフェア '11 Summer 限定)
バンダイ 海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 DX 豪獣神
・.30CAL CLUB様
メガハウス エクセレントモデルCORE
             クイーンズブレイドリベリオン 鋼鉄参謀ユーミル(再レビュー)
アルター 1/8 シャイニング・ウィンド ホウメイ
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGが更新されています。
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.I.C. 極魂 仮面ライダーアギト マシントルネイダー
コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

・天羅Blog 様
ちくたくらびっと「東方Project 博麗霊夢 第6回例大祭カタログ表紙絵版」(再撮影)

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-IS エクストラフィギュアです。-
IS(インフィニット・ストラトス)のプライズ景品フィギュアです。
篠ノ之 箒(しののの ほうき)




メインヒロインの箒(ほうき)です。
まあ、箒といえば箒なのですが、なんだか味気ないかな・・・。
ISの立体物は、あまり出ていないので、立体化されただけでも、
良しといった感じです。


シャルロット・デュノア



シャルです。
箒よりは、シャルの方が、デキが良い感じがします。
ちなみに、自分は、セシリアが好みです。
キャラ自体も良いですが、ISの色と装備も好きな理由の1つです。



台座はこんな感じです。


2体並べてみましたが、統一感に欠ける感じです。


久々の逆さ撮影です。

秋に発売される、Blu-rayも予約済みです。
いい感じでハマったアニメです。
ISを装備した可動フィギュアも欲しいところです。
セシリアや、ラウルの私服のフィギュアとか、出ないかな~。






↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/07/19 00:07 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)

巡回&「SQフィギュア シェリル・ノーム2」です。 

11/06/21()00:00分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
マックスファクトリー 1/7
             キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク(再レビュー)
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
                                 綾波レイ プラグスーツVer.
マックスファクトリー figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
                        式波・アスカ・ラングレープラグスーツVer.

・天羅Blog 様
記事が更新されています。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
バンダイ デフォルマイスタープチ プリキュアオールスターズver.pretty 太陽と輝光

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>


-「SQフィギュア シェリル・ノーム2」です。-
待ちに待っていた、「SQフィギュア シェリル・ノーム2」
我が家にやってきました。
あまりのうれしさに、開封してちょちょっと撮影してみました。







とりあえず、1周、撮影してみました。
衣装や、髪のボリューム、表情などetc...シェリルですね~。
とても良いデキだとおもいます。


プライズ商品のクオリティの高さにびっくりです。
シェリルのフィギュアは欲しかったのですが、
好みの造形(衣装)が無かったのですが、今回のフィギュアは、
見た瞬間に予約しました。
満足度が高く、棚の最前面に飾っています。

プライズ商品をこれからも、ちゃんとチェックしていきたいと思います。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/06/21 00:00 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

巡回&「figma 牧瀬紅莉栖」を撮影してたのですが!?雑記。 

11/06/19()21:50分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ 聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝(初期青銅聖衣)
メガハウス ヴァリアブルアクション 『VS騎士ラムネ&40炎』 カイゼルファイヤー
・玩具之城様
レベルファイブ PSPソフト ダンボール戦機 同梱 LBX AX-00
・.30CAL CLUB様
Gift 1/8 Fate/unlimited codes セイバー・リリィ
2011年2月27日 月夜さん主催撮影会 in V-Studio 月夜さん ゴスロリ関羽編
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

マックスファクトリー figma Steins;Gate 牧瀬紅莉栖
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
                  トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~トトリ

・天羅Blog 様
キューズQ「東方Project “土着神の頂点”洩矢 諏訪子」
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
巡回されています。

web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・EVE懐かしいですね。野々村病院の方が記憶にありますが^^
⇒野々村病院、自分もやりましたよ。
  車椅子の音が怖かったです。


-「figma 牧瀬紅莉栖」を撮影してたのですが!?、雑記です。-
楽しみにしていた、「figma 牧瀬 紅莉栖」が届きました。
比翼恋理のだ~りんをプレイしつつ、撮影をしました。



台使わないと、立たせにくいな~と思いながらの撮影でした。


で、この腕を組ますポーズに変えようとした際に、
力の入れ方が悪かったのか、
肘のジョイントがポッキリ!!
これまた、小さい接合部でして・・・・。


穴開けて、真鍮線を通したり、レジンで補強してみたりしたのですが、
このエポキシ素材って、くっつきにくくて、すぐ外れちゃう・・・。
もう1個買う余裕は今のところ、ないので、とりあえず、
腕を組ませたままのポーズで飾っています。

ということで、超中途半端に、撮影も終わってしまいました。
テンション、がた落ちです。


腕パーツ、もしくはジョイントだけ売ってもらえないかな~。





↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/06/19 21:54 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

「バンダイ COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン」、レヴューupしました。 

11/05/05()19:20分頃

「バンダイ COMPOSITE Ver.Ka エクスバイン 」
のレヴューをupしました。

なんとか、GWに1つup出来ました・・・。
良かったです。



↓amazon↓



ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/05/05 19:24 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

巡回&ハマったら一直線!雑記。 

11/03/01(火) 00:35分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
玩具情報が更新されています。
・.30CAL CLUB様
2011年2月20日開催 魂フィーチャーズVol.2 act大阪
・紫苑亭様
diaryが更新されています。
・日記のいけにえ様
diaryが更新されています。
・TASTE様

バンダイ COMPOSITE Ver.Ka ハルヒ☆隊長☆専用機 全領域汎用人型決戦外骨格
アルター とある科学の超電磁砲 佐天涙子

・天羅Blog 様
ザ・スニーカー2011年4月号付録「涼宮ハルヒの消失 長門有希“消失Ver”」
月刊少年エース2011年4月号付録「涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ」
・ふらワラ!様
記事が更新されています。


超、超、久々に玩具レヴューをupしました。


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・SQジャンプ、初めて知りました。そんなのがあるんですね。
⇒お久しぶりです。自分も全然知りませんでした。
  ToLoveるを調べてたら、見つけたんですよ~。


-ハマったら一直線!雑記です。-
この度、超久々に、レヴューをしました。
と、いうのも、今、
「そらのおとしもの」という作品に超ハマってまして、
はじめは、録画したままだったのですが、この間のインフルエンザの時に、
時間あるので、見てみようと思い、見たらどんどんハマってしまって、
フィギュアも即購入。
で、勢いで、撮影しました。
が、レヴュー内でも書いたのですが、久々すぎて、撮影方法を
ど忘れしてて、まったく、ダメダメな内容になってしまいました。
これから、精進していきたいです。



原作漫画も、全巻読破しました。
電子書籍に最新巻の11巻が無かったので、(2011/02/08 時点)
この間、本屋さんにてこの2冊を購入してきました。
まさか、自分が電子書籍を買うとは思ってませんでしたが、
本屋で買うより少し安いし、本棚もかさばらないし、すぐに読めるというのが強みですね。
インフルエンザで動けない自分としては、電子書籍はすごく助かりました。
お金もかなり使いましたが・・・・。

この作品、ベタベタの下ギャグかと思いきや、芯の通ったストーリがあって、
いきなり、シリアスになったり、でもギャグになったりな感じですが、
繰り返し読んでしまうほど、お気に入りになってしまいました。
現在、DVDで続編の
「そらのおとしものf」を視聴中ですので、
そちらも楽しみです。



お正月に、「けいおん」を見て、「けいおん」にハマった際には、
これを一気買いしました。








と、こんな感じで、アニメとか見てハマると、すぐに衝動買いをしてしまいます。
今は、「けいおん」熱は冷めているので、もうフィギュアとか見ても、何も思わないですが、
色々と、散財してしまうので、悪い癖です。

そらおとグッズをどこまで買ってしまうのか、自分でも怖いです。
でも、サントラとかいいんだよな~~~。





↓amazon↓
TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

そらのおとしものf(フォルテ) “今年も”エンディング・テーマ・コレクション

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2011/03/01 00:46 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)

巡回&レヴューのお知らせ&オラタンに向けて、雑記。 

09/04/15(水) 01:30分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ HCM Pro 65-00 GNR-010 オーライザー
バンダイ 聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣)
                          ~ORIGINAL COLOR EDITION~
・.30CAL CLUB様
バンダイ EX-F 『DEVILMAN』版 デビルマン
コトブキヤ 1/6 ToHeart2 Another Days 向坂環‐誘惑‐
私信⇒80万HIT突破!!おめでとうございます。
・TASTE様
バンダイ S.I.C. VOL.47 仮面ライダー電王
                   クライマックスフォーム&ウラタロスイマジン
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち
                          THE IDOLM@STER ステージ01
・天羅Blog 様
ジパング「とらドラ! ビッグバスタオル」
バンプレスト「一番くじプレミアム・マクロスF A賞 クラン・クラン」
私信⇒マクロスの一番くじ、見かけることすら出来ませんでした・・・。
・へたれClimaxF様
メガハウス ヴァリアブルアクション 鉄のラインバレル ラインバレル
私信⇒αシリーズ、いいですね~。
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITS 5-アスカ レオタードver.-
変形!ミニボット スパイチーム



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
・ お花見いいですね、自分は今年は行けませんでしたよ。
⇒お弁当を食べるのが楽しみで、毎年行ってます~。(^^;


-レヴューのお知らせ-


「プレミアムフィギュア 涼宮ハルヒスペシャル」のレヴューをupしました。



-オラタンに向けて、雑記-
X-BOX360「オラタン」が出るというのは、
以前にも書きましたが,、そのオラタンが、今回はHD画質になったということで、
先月、新しいTVを買っちゃいました!!
いろいろ考えましたが、レコーダーなどが東芝という事もあって、レグザにしました。
新型が出るという事で、結構お安く買える事ができました~。


せっかくのテレビなんで、アンテナケーブルを新調しました。
S5CFBのケーブルは加工したケーブルが店頭に売っていなかったので、
このお店は、ケーブルを量り売りしてくれますので、ここで購入しました。


上が、今回のお店で買ったケーブルで、下が今まで使っていた、
自分が加工したケーブルです。さすが、プロの仕上がりです。
このお店は、物凄く丁寧な対応で、気持ちのいい取引をさせて戴きました。
オススメのお店です。


ちょっと、微妙な感じの受信レベルの局があったので、
ブースターも買ってみました。
これは、
UHFのみ(地上デジタルは、UHFなので)増幅するブースターで、
VHF、BS、CS、の電波はパススルーする仕様です。
気持ち程度、受信レベルが上がったかな~って感じです。


ウチのアンテナ端子は、混合アンテナなので、
地上、BS&CSに分ける分波器も買いました。


この度、テレビを買って、サービスしてもらった品々です。
REGZAのシンプルリモコン、HDMIケーブル2組、録画に使う1TBのHDDです。
外付けHDDへの番組録画は便利ですね~。
見るだけなら、レコーダーいらないです。


このタオルも戴きました。
この他にも、カタログギフトも戴きました。
結構、いろいろもらっちゃいました。
ちなみに、コジマ電機での購入です。

ヤマダ、エディオン、コジマ、ベストといろいろ回ったのですが、
コジマが、一番安かったので、コジマにしました。
ウチの地域のヤマダは、ネットとかで見るような、
値引きはないのか、あまり安くなかったです。

今までの25インチのブラウン管テレビに比べると、
ゲーム画像が綺麗に見れるようになってよかったです。
これで、今春に配信予定のオラタンに向けての準備はバッチリかな!?
って感じです。

バーチャロンの配信が本当に楽しみです!!


コレもついでに買ったのですが、
部屋のレイアウトが悪いせいか効果がイマイチで、
その事については、また時間がある時に書きたいです。





↓amazon↓
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/04/15 01:29 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

巡回&花見&スーパーパック。 

09/04/05(日) 22:40分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
ニュースが更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダークウガ』 
                    仮面ライダーダークウガ マイティフォーム
バンダイ 聖闘士聖衣神話 冥闘士 ジェミニサガ(冥衣)
・.30CAL CLUB様
コトブキヤ 1/7 かんなぎ ざんげちゃん
キャラアニ 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. キャラアニ限定版
・SEA_/ ̄JACK様
BLOGを更新されています。
・TASTE様
メディコス 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 3.シルバー・チャリオッツ
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
・ふらワラ!様
メガハウス ヴァリアブルアクション 鉄のラインバレル ラインバレル
YAHOO!JAPAN×BANDAI Limited S.H.Figuarts
                    仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
MaxFactory 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏ver.
あみあみ流通限定 一騎当千GG 関羽雲長



web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-花見&スーパーパック雑記-
本日、お花見に行ってきました。
八分咲きといった感じでした。


外で食べるお弁当は、美味しいですね~。


春を感じさせる、タンポポでした。




この間、届いた
「DX 超合金 VF-25 メサイアバルキリー用 
                   スーパーパーツ」(アルト機カラー)
です。
スーパーパーツの他に、スタンドも付属しております。





とりあえず、装着してみました。
カッコいいのですが、マイクロミサイルポッドが固定出来ず、
ただ上に置いてるだけです。
あと、ポロっと落ちる、インテーク装甲も、瞬間接着剤で、ちょっとツメをゴツくしました。

マイクロミサイルポッドの付け方がコレでいいのか、
もっとしっかり装着出来るのかが、すごい疑問です。

アーマードオズマ機の到着が待ち遠しいです。






↓amazon↓
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載

ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2009/04/05 22:43 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)

巡回&雑記です。 

07/11/19(月) 00:20分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
⇒I've関連最新情報が更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
  コトブキヤ 1/100 アルトアイゼン
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ HCM Pro46 RX-79〔G〕Ez‐8 ガンダムEz‐8
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]
    No.038 スーパーバルキリーVF-1A 一条輝機[劇場版 Ver.]
  バンダイ BB戦士 No.305 孫権ガンダム
・ガンプラRoom様
⇒1/100 エクシア  その1
・SEA_/ ̄JACK様
私信⇒10,000HIT突破!!おめでとうございます。
・C-zone:A様
⇒EXTENDED MOBILESUIT IN ACTION!
          XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒HASBRO マーベルレジェンド WAVE3 映画版コロッサス
  HASBRO マーベルレジェンド WAVE3 マーベルガール
  タカラ トランスフォーマー ギャラクシーフォース ダイノシャウト
・TASTE様
⇒キャラアニ.com D.C.S.S. -ダ・カーポ セカンドシーズン-
                     朝倉音夢 キャラアニ限定カラー
  マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子
  海洋堂 REVOLTECH[リボルテック]
            No.038 劇場版 スーパーバルキリーVF-1A 一条輝機
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど デスノート L
  バンダイ BB戦士305 孫権ガンダム
  コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ
  グッドスマイルカンパニー アイドルマスター ゼノグラシア 天海春香

・天羅Blog 様
マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子」
・へたれClimaxF
海洋堂 リボルテック No.038
          劇場版スーパーバルキリーVF-1A(一条機)
  バンダイ HG 1/144 GN-002 ガンダムデュナメス
  バンダイ MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒映画「TRANSFOMERS」MD-18 ドロップキック
  フィギュア王誌上通販限定 聖闘士聖衣神話 水晶聖闘士
  ハピネット GFCああっ女神様 それぞれの翼~リンド編~
  タカラトミー テレもちゃ TM-09 ライノックス


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>
異議ではないですか?
・意義あり・・・か・・・・異議じゃなくて・・・・ねえ・・・・・・
・あー…申し訳ないが「異議あり」じゃないかと…

⇒ご指摘、ありがとうございます。
  まったく、間違いに気付いていませんでした。
  恥ずかしい限りです。
・お久しぶりです、復活されたんですか~?
⇒こちらこそ、ご無沙汰しております。
  復活、っていうほどではないのですが、ボチボチやっていこうかと。
・微妙な感じですね~。
⇒箱から出した瞬間は、かなりビックリしましたよ~。


先週、購入した物です。
「カバヤ デュエルナイツ~第1章完結編~」です。
スーパーで1個、100円で売っていたので、3個買ってみました。


「ゴールドナイト+光の杖」です。
中々、真っ直ぐな立ちポーズにならず、苦労しました。
少し、前かがみ気味になるんです。


「ブラックウォリアー+光の盾」です。
重厚なフォルムで、とても格好イイのですが、
各パーツがポロポロ落ちて、イラ!ってなりました。

「ブラックドラゴン」です。
これも、パーツがポロポロ落ちます。


「ブラックドラゴンウォリアー」です。
見ての通り、「ブラックウォリアー」と「ブラックドラゴン」の
パーツを組み合わせた状態です。
いろいろと、パーツの組み換えで、遊べそうなのですが、
パーツの保持が弱すぎて、やる気がそがれてしまいました。



↓amazon↓
写真集『ねこ鍋』
ねこ鍋カレンダー2008(Amazon.co.jp独占販売)


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
[ 2007/11/19 00:12 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(0)

巡回&雑記です。 

07/10/09 01:35分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が、更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ HCM Pro 45-00 GN-002 ガンダムデュナメス
  バンダイ HCM Pro 44-00 GN-001 ガンダムエクシア
・ガンプラRoom様
⇒HCMpro ガンダムエクシア  その1
  ミニプラ ゲキエレファント
・SEA_/ ̄JACK様
私信⇒9000、踏んじゃいました~。(^^;;
・C-zone:A様
⇒HCM-Pro ガンダムデュナメス
  HCM-Pro ガンダムエクシア

・Chandler チャンドラー様
⇒超合金魂 アイアン・ギアー
私信⇒ザブングルの作品への思い入れが、伝わってきました~。
・TASTE様
⇒グッドスマイルカンパニー ねんどろいど タチコマ
  バンダイ FG GUNDAM VIRTUE

・天羅Blog 様
⇒Milky doll「機神飛翔デモンベイン アル・アジフ&アナザーブラッド」
私信⇒こういった、構図のフィギュアを見るのは、初めてですが、
     よく、考えられて製作されているんですね~。
     素晴らしいです~!!
・へたれClimaxF様
⇒コトブキヤ アーマード・コア V.I.シリーズ ミラージュ C02-ウラヌス
私信⇒「ガンダム バトルクロニクル 」、発売されていたんですね~。
     買わねば!!
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒グリフォンエンタープライズ 孫策伯符~体操服ver.~(18禁)
私信⇒たこ糸ですか~o(・∇・o)(o・∇・)o
ハイコンプロの新作の「ガンダムエクシア」
みなさん、レヴューされていましたが、自分も、確か、某ネットショップで、
注文していたはずなんですけど・・・。
どうなったんだろう?


アルター 1/8 カミナギ・リョーコを撮影しました。

本サイトの方で、画像をupしています。
レヴューの言葉は書いてないのですが、とても、良いデキのフィギュアでした。

スカートの中が、どうなっているのか?と、気になる方も
そちらで、見れます。
ちなみに、
下からフィギュアを撮影している画像を編集中に、奥さんから言われた、
「そういう、写真って、撮らないといけないの?」
っていう言葉に、なんだか凹みました・・・。( ´△`)

先週、購入した物です

「リラックマ ユラユラ首ふりマスコット」です。
コンビニで見かけて、買ってみました。
1個294円です。

かなりピンボケしています。(/-\*)
↓は、ユレている所を撮影した動画です。
「1/87スケール モータータンクコレクション」です。
1個494円で、モーターが内臓されていて、走ります。

「90式戦車 冬季迷彩塗装仕様」です。
↓走らせてみました。
↑昔、購入した東京マルイ製のRCラジコンと並べてみました。
このラジコンは、BB弾発射機能付きです。



↓amazon↓
ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)
ガンダム バトルクロニクル


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
[ 2007/10/09 00:33 ] 巡回&玩具写真 | TB(1) | CM(2)

巡回&雑記です。 

07/10/01 01:35分頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が、更新されています。
・おねがいガイガー様
⇒「ニュース」が更新されています。
・ガムの玩具店様
⇒バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダークウガ[ライジングフォーム]
  コナミ 天元突破グレンラガン インパクトモデルシリーズ ラガン
・ガンプラRoom様
⇒H.G.C.O.R.E.  ガンダムエクシア
  ミニプラ ゲキトージャ 再販版
 その2
・C-zone:A様
⇒装着変身 仮面ライダー電王プラットフォーム&モモタロスイマジン
・タカラボ.ドット.インフォ様
⇒装着変身 仮面ライダー電王プラットフォーム&モモタロスイマジン
  グッドスマイルカンパニー ねんどろいど タチコマ
・Chandler チャンドラー様
⇒海洋堂リボルテック No.35 ブラックゲッター
私信⇒アイアンギアー、買われたんですね~!!
・TASTE様
遅ればせながら、1000万HIT突破、おめでとうございます。
⇒コナミ 天元突破グレンラガン ヨーコ
  グッドスマイルカンパニー ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス
私信⇒紫色の背景紙、綺麗ですね~。
・天羅Blog 様
⇒和風堂玩具店「PRINCESS WALTZ(プリンセスワルツ) アンジェラ」
  RED×グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX01 美城暁」
  グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる」
  ウェーブ「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーガールVer.」
・へたれClimaxF様
⇒バンダイ S.I.C LIMITED 仮面ライダークウガ ライジングフォーム
  リキッドストーン 魔法少女リリカルなのはA's 鉄槌の騎士ヴィータ
・悠久なる雪月花-Blog Edition -様
⇒HOBBY STOCK ちょこっとシスター ちょこ
  メガハウス クイーンズブレイド 武者巫女 トモエ

先週、購入した物です

「スーパーロボット大戦OG」の攻略本です。
って、プレステ2版、持ってないんですが、どうも、他の物と間違って、
購入してみたいで、カートの中身はよく確認しないとおけませんね。(-_-;)
ちなみに、
GBAの「OG1」、「OG2」はどちらも、最終面で止まったままです。

「mAgicTV」専用のリモコンです。
以前のPCで使っていた、
「MTVシリーズ」のビデオキャプチャーボードが
現在使用している自作PCで、使用できなかったので、
I.・O DATA製のTVチューナーキャプチャーボードを
購入して使っていたのですが、
リモコンが無いと不便なので、リモコンを購入しました。

↑手持ちのリモコンを並べてみたました。
真ん中が
PS2、右端が、X-BOX360です。
このたび購入したリモコンが、結構大きいんですよ~。
なので、置き場所に困っています。

「アルター 1/8 カミナギ・リョーコ」です。
そんなに急いで予約しなくても、大丈夫だろうと、
高をくくってましたら、予約終了のところが多くて、びっくりしました。

↑早速、背景紙を青に変更して、撮影してみました。

絞り開放して撮影してみました。(F値1.8です。)
ボケ具合は、いかがなものでしょうか。


↓amazon↓
スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS パーフェクトガイド (BOOKS for PlayStation2)
ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。
[ 2007/10/01 14:14 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)

TF 2007 MOVIE ニューバンブルビー 

映画を見たら、欲しくなってしまった
「ニューバンブルビー」です。
[ 2007/08/17 02:22 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)

TF 2007 MOVIE オプティマスプライム 

先日、久々に映画を見に行って来ました。
楽しみにしていた、「トランスフォーマー」と、先行上映の「オーシャンズ13」です。
[ 2007/08/08 04:44 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)

リンク様 - 巡回 

物凄く久々に、リンク様の更新状況を 紹介させて戴きます。
[ 2007/06/11 00:40 ] 巡回&玩具写真 | TB(0) | CM(2)






