 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡回&SO-02E Xperia Z購入、雑記です。 

13/04/30(火) 00:55頃 巡回
・I've Sound Explorer 様
I've関連最新情報が更新されています。
・ガムの玩具店様
バンダイ DX超合金 GE-59 VF-171 ナイトメアプラス[一般機]
バンダイ DX超合金 VF-25S メサイアバルキリー[オズマ・リー機]用
                        アーマードパーツ リニューアルVer.
・.30CAL CLUB様
ネイティブ 1/7 -ネイティブクリエイターズコレクション-
         広江礼威オリジナルキャラクター ELFRIEDE(エルフリーデ)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ソードアート・オンライン アスナ
・c-zone:A -Zwei-様
緑黄色野菜生活 ~SHF イエローバスター&ウサダ・レタス~
God Bless the IMAGINE~SHF 
               仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム~
・日記のいけにえ様
記事が更新されています。
・TASTE様

バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン
                              (仮面ライダーウィザード)
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど デッドマスター
     TV ANIMATION Ver. (TV ANIMATION BLACK ROCK SHOOTER)


web拍手戴いたので、返信をさせて戴きます。<(_ _)>




-SO-02E Xperia Z購入、雑記。-
GalaxyNote2に不満があるわけでもないのですが、なんだろぅ、気が付いていたら、思わず、買ってしまいました。
「SO-02E Xperia Z」です。

付属品です。
充電スタンドは付属していますが、充電ケーブルは付属していないという、不思議仕様。
ドコモさんお勧めの急速充電ケーブルを買えということなのでしょうか。
ポイントで購入しました。

あとは、ハンズフリーのイヤホンマイクと、ワンセグ用のアンテナです。
ワンセグ使わないので、一生使うことはないと思います。




バッテリーパック仕様ではないだけあって、結構な薄さです。
もった感じもいい感じでした。

なんていうか、実は今お電源ボタンに惹かれたんですよね・・・・。


初期状態のUIです。
羊がウロウロしています。


 
 5インチなので、Note2より一回り小さいです。


 
ナビソフトも入れてみました。
このソフトは結構本格的ナビです。
1年更新の仕様ですけど。


 
アクセサリー関連です。
最近は、ドコモで保護フィルムを貼ってくれるそうです。
持ち込みだと、工賃として、525円とられました。
先月までは、無料だったそうです。


 
いつもの自分仕様のホーム画面です。
ベンチマークは、Note2より上でした。

ただ、Note2では動いていた「ボリューム」などのアプリが強制終了したりで、
動かないアプリが何個かありました。


 
勢いで、コレも買いました。
ドコモの
「dtab」です。
約一万円で購入できます。



 
 
画面が大きいから、インターネットは見やすいですね。
3G回線は積んでおらず、WiFi専用モデルです。
ブラウジングとかをするだけだったら、十分なスペックだと思います。
ベンチを測ってみたところ、
総合 4541
CPU 10,411
Mem 2470
I/O 7257
2D 498
3D 2068

でした。

画面がかなり青みがかかってみえますが、まあ気にしなければいいですかね。
重さが結構、重いので、持ち運びはキツいと思います。
一応、マイクロSDHCカードも挿せるようにはなっているみたいです。

忙しくて、このTabはあまりイジれてないのが現状です。

また、時間をみて更新したいと思います。





↓amazon↓


ランキングに参加してみました。1押しよろしくお願いします。

[ 2013/04/30 01:16 ] 巡回&スマートフォン | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです・

えぼさん、まさかZを購入されるとは!
確かに、この電源ボタンは他の端末の味気ないボタンに比べれば、カッコイイですね。
タブレットも、私は3G搭載にこだわってましたが、最近はwifiオンリーでも良いかなと思い始めています。
[ 2013/04/30 05:18 ] [ 編集 ]

>Kenさん

自分でもまさか、まさかです。^^
タブレットも、本当はXreriaZのタブレットが欲しかったのですが、先立つものもなく。
安いのを勢いで買ってしまいました。
ですが、1280×800で10.1インチというのは、
ブラウジングには便利ですね。
ネットブックよりは重量も軽いし、
結構、重宝してます。
またいつになるか、わかりませんが更新したいと思いますので、
よろしくお願いいたします。v-285
[ 2013/05/01 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evolabo.blog98.fc2.com/tb.php/469-0249cbe0








